ソン・ガン、岩田剛典に花のプレゼント!国境を超えた交流が話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のソン・ガンが、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典に花を贈った。

今月26日、岩田剛典のTwitterには「初日終了! ありがとうー」というコメントとともに、華やかな花かごと撮った写真が掲載された。特に、この写真に写っている花かごには、ツアー開催を祝うというコメントと一緒にソン・ガンの名前が書かれており、注目を集めた。

2人は最近、Netflix恋愛キャンペーンの一環として行われた対談リモートインタビューに参加した。この対談が縁となり、ソン・ガンがライブツアー中である岩田剛典にお祝いの花かごを贈ったと見られる。

ソン・ガンは現在、JTBC「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」に出演しており、岩田剛典はNetflix「金魚妻」に出演した。また所属グループのEXILEは現在、コンサートツアー「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021"RED PHOENIX"」を開催している。

・岩田剛典&ソン・ガン、スペシャル対談が実現!「金魚妻」×「気象庁の人々」奇跡のコラボ“岩ちゃんさんはお兄さんみたいで嬉しかった”

・ソン・ガンも期待!Netflixが注目の新作を続々発表…コン・ユ主演作から「ペーパー・ハウス」韓国版まで豊富なラインナップ

記者 : チョン・ジュヨン