MONSTA X ショヌ&ヒョンウォン、1stミニアルバム「THE UNSEEN」新たなコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのショヌ&ヒョンウォンが、ユニットデビューへの期待を高めた。

19日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「THE UNSEEN」の新たなコンセプトフォトが掲載された。

まず、モノクロ写真の中でお互いの視線の前に立った2人は、ずれた視線の中でお互いを観察するような姿を見せた。また、ビニールで全身を包んだ姿はまるで偏見の目で見られ、抑圧されるような雰囲気を与え、“似ているようで異なる”魅力的な雰囲気で相乗効果を披露した。

「THE UNSEEN」は、ショヌ&ヒョンウォンがMONSTA Xとしてデビューして8年目で初めて披露するユニットアルバムだ。他人の視線の中に存在する無数の自分を迎える、2人の視線が盛り込まれている。

タイトル曲「Love Me A Little」は、自身の本来の姿と相手が望む自身の姿との間で葛藤する気持ちを描いた楽曲だ。2人の繊細で魅力的なボーカルを感じることができる。

特にヒョンウォンのプロデュースにショヌが手掛けた振り付けが加わり、より一層関心を高めている。コンセプトフォトで予告したように、「似ているようで異なる」魅力をプレゼントする彼らに期待が集まっている。

1stミニアルバム「THE UNSEEN」は今月25日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ファン・ヘジン