チョ・ヨジョン、エレガントなドレス姿を公開…美しいデコルテラインに視線釘付け

TVREPORT |

写真=Highエンターテインメント
女優のチョ・ヨジョンがカメラを圧倒する優雅な雰囲気の写真を公開した。

最近、彼女の所属事務所Highエンターテインメントは、プレミアム漢方ブランドのアンバサダーとして活躍しているチョ・ヨジョンのビハインドカットを公開した。

公開された写真にはチョ・ヨジョンの無限の魅力が盛り込まれている。清楚なロングヘアにワンピースを着た彼女の姿は妖精の降臨を連想させる。特に彼女の本来の姿がうかがえる愛らしい笑顔は見る人々の心をときめかせる。

続いて彼女は明るいブラウンカラーのチューブトップで独特なオーラを誇り、グリーンカラーのベアトップドレスを美しく着こなし、古風な雰囲気を醸し出した。チョ・ヨジョンはすっきりとした肩のラインを強調し、セクシーな魅力をアピールしている。彼女は着こなすことが難しいスタイルの服を完璧に装い、エレガントな雰囲気を思う存分に誇った。

この日、チョ・ヨジョンはそれぞれ異なるコンセプトに合う眼差しから繊細なポーズなど自分だけのムードとプロフェッショナルな姿勢で完璧なスタイルを演出し、現場のスタッフを感嘆させたという。

チョ・ヨジョンは2019年の映画「パラサイト 半地下の家族」で“優雅な奥様”ヨンギョ役を完璧に演じ、「第40回青龍映画賞」を受賞するとともに様々な作品の受賞を通じて演技力を証明した女優だ。彼女は現在様々な広告のミューズ(イメージモデル)として活躍しながら、現在次回作を検討している。

記者 : ソク・テジン