“TREASUREの新ユニット”T5、新曲「MOVE」MV公開まであと1日!ポスターを公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREの新ユニット「T5」の新曲「MOVE」のミュージックビデオ公開まであと1日となった。

本日(27日)、YG ENTERTAINMENT(以下、YG)は公式SNSを通じて「TREASURE(T5) - 'MOVE' D-1 POSTER」を掲載した。レッドとブラックのセット、そしてその間に立っているソ・ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ドヨンは尋常ではないオーラを放っている。

5人のメンバーはオールブラックの衣装に多様なアクセサリーでポイントを加え、洗練されておりカリスマ性溢れるスタイリングを完成させた。強烈な眼差しと自信溢れる姿からは妙な緊張感まで漂う。これに先立って公開された新たな変身を予感させる予告コンテンツともつながり、これから公開される「MOVE」のミュージックビデオに対する好奇心を刺激した。

「MOVE」は、互いに強烈に惹かれ合う感覚を表現したダンスナンバーで、ジュンギュがデビュー後初めて作詞・作曲に参加した。隠せない感情を動きに喩えた歌詞と魅惑的なビートが、T5だけの成熟した魅力と絶妙に調和をなし、好評を得た。

特に、事前に公開された「MOVE」のダンス映像は、練習室の熱気をそのまま盛り込んでおり、YouTube再生回数は1800万回を突破して、その人気を証明している。

YGは「ダンス映像で全体的なパフォーマンスのディテールに焦点を合わせたとすれば、28日の午後6時に公開されるミュージックビデオでは、楽曲の魅力的な雰囲気を視覚化した」とし「高クオリティな演出と感覚的な技法でT5の凝縮された魅力を盛り込んだ。多くの関心をお願いする」と伝えた。

TREASUREはT5の活動に続き、8月に新曲を収録したフルアルバム「REBOOT」を発売する予定だ。

記者 : パク・ユンジン