“TREASUREの新ユニット”T5、新曲「MOVE」MV公開…セクシーなビジュアルにも注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、新ユニット「T5」で強烈なセクシーさをアピールした。

T5は28日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「MOVE」の音源とミュージックビデオを公開した。

TREASUREが新たに披露するユニットT5は、ソ・ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ドヨンの5人のメンバーで構成されており、全員がボーカルメンバーで期待を高めた。

T5の新曲「MOVE」は、互いに強烈に惹かれ合う感覚を表現したダンスナンバーで、隠せない感情を動きに喩えた歌詞と魅惑的なビートが、T5だけの成熟した魅力と絶妙に調和をなしている。特にジュンギュがデビュー後初めて作詞・作曲に参加し、音楽的な実力を証明した。

「Show me your move / 僕のリズムに乗って vroom / 僕たちはぶつかり合って sounds like boom / 絶対に覚めたくない夢 / Let's take it あの高くまで to the roof / Count to 4 5 6までダンス / もう少し激しくなって sounds like boom / 絶対に消えない夢 / Let's take it もっと高く to the moon」などの歌詞がファンをときめかせる。

T5は、TREASUREのパワフルながらエネルギッシュな魅力とは180度違う、成熟してセクシーな魅力で世界中のファンを魅了した。

彼らは音源の公開に先立ち、先月21日にダンス映像を先行公開し、好反応を得た。同日公開されたミュージックビデオには、シンプルなブラックスーツを身にまとったメンバーたちの魅力的なビジュアルとパワフルな群舞、感覚的な映像が収められており、視覚的な楽しさを倍増させた。

音楽番組への出演など公式活動を予告したT5。彼らはユニット活動に続き、8月にはTREASUREとして2ndフルアルバム「REBOOT」を発売し、新たなスタートを切る。ハイクオリティなユニットの新曲で活動の幕を開けたTREASUREが、今後どのような活躍を披露するのか、期待が高まる。

記者 : チ・ミンギョン