B․A․P出身ジョンアプ&B․I․G ヒドら所属「PEAK TIME」チーム24時、ファンソング「4:ever」MVを公開

MYDAILY |

写真=MAエンターテインメント
JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」のチーム24時が、ファンへの愛を歌った。

本日(26日)、「PEAK TIME」で最終ランキング3位を獲得したチーム24時は、各音楽配信サービスを通じて新曲「4:ever」をリリースした。

新曲「4:ever」は、「PEAK TIME」でチーム24時を応援してくれた全てのファンに感謝を伝えるために制作された楽曲だ。4人のメンバーの爽やかなボイスとリズミカルなメロディー、チーム24時のストーリーとファンへの愛情を込めた歌詞が調和を成している。

同曲は正式に音源として発売される前に「PEAK TIME」のコンサートを通じて先行公開され、ファンから熱い反響を得た。音源として発売されていないにも関わらず、ファンたちはSNSを通じてライブ映像と歌詞、応援方法を互いに共有し合い、コンサート会場で合唱を披露して感動を呼び起こした。

今回の新曲は、メンバーであるB․A․P出身のジョンアプが作曲に参加した。また、彼をはじめToppDogg出身のキム・ビョンジュ、ARGONのゴン、B.I.Gのヒドまで、全員が作詞に参加し、歌詞に真心を盛り込んだ。

記者 : イ・イェジュ