「PEAK TIME」個人投票の上位10人が発表!B․A․P出身ジョンアプが1位を獲得

Newsen |

写真=JTBC「PEAK TIME」キャプチャー
B.A.P出身のジョンアプが、個人投票で1位を獲得した。

昨日(12日)に韓国で放送されたJTBC「PEAK TIME」では、参加者たちのグローバル個人投票ランキングが公開された。

2次合脱式(合格脱落式)を控えて、グローバルチーム投票と共に行われた個人投票ランキングが公開された。個人投票は1票を0.3に換算して、チーム投票結果に加算される。

個人得票ランキングは、1位から10位までのみ公開された。10位はチーム20時のM.O.N.Tのビッセオン、9位はチーム24時のToppDogg出身のキム・ビョンジュ、8位はチーム11時のVANNERのテファン、7位はチーム13時のBAE173のジェイミンがランクインした。ジェイミンが呼ばれた後、DKBのD1が「ご飯おごれよ」と言うと、イ・スンギはジェイミンに「ご飯をおごる気はある?」と聞いた。ジェイミンは「昨日、D1さんが僕に個人投票してくれたと聞いて、ファイナルに行ったらご飯をおごると言ったけれど、まだファイナルに行ったわけではないです」と答えた。

6位はチーム11時のVANNERのヘソンが獲得した。イ・スンギは「チーム11時のヘソンさんは、アルバイトしていた時が思い出せないだろう。最近は忙しいから」と聞いた。ヘソンは「最近は思い出せないですね」と冗談を言った。5位は同じくチーム11時のVANNERのゴンが獲得した。チーム14時のGHOST9のソン・ジュンヒョンは「チーム11時のパーティーだ」と言って驚いた。

4位はチーム7時のMASCのイレ、3位はチーム13時のBAE173のハンギョルが獲得した。2位はチーム7時のMASCのヒジェ、そして1位は変わらずチーム24時のジョンアプだった。ジョンアプは「個人得票ランキングで1位を取ることが出来て、本当にうれしい。感謝している。愛しています」と感想を語った。

記者 : イ・ハナ