B․A․P出身ジョンアプからB.I.G ヒドまで…「PEAK TIME」チーム24時、ファンソングを6月26日にリリース!MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=MAエンターテインメント SNS
JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」のチーム24時が、ファンソングをリリースする。

昨日(21日)、所属事務所のMAエンターテインメントは「PEAK TIME」で最終ランキング3位を獲得したチーム24時の新曲「4:ever」のリリースを発表し、ミュージックビデオの予告映像を公開した。

「4:ever」は、「PEAK TIME」を通じて卓越した実力と抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せつけ、3位まで駆け上ったチーム24時の新曲だ。先日ソウルで開催された「PEAK TIME」のコンサートで披露し、ファンから反響を得た。

写真=MAエンターテインメント
「正式に音源として発売してほしい」というファンの熱望により、リリースすることになった今回の新曲は、メンバーであるB․A․P出身のジョンアプが作曲に参加し、彼をはじめToppDogg出身のキム・ビョンジュ、ARGONのゴン、B.I.Gのヒドまで、全員が作詞に参加した。この楽曲は「PEAK TIME」でチーム24時を応援し、支持してくれた全てのファンに感謝を伝えるために制作された。

特に、リリース日程と共に公開されたミュージックビデオの予告映像には、チーム24時のステージの模様が収められており、感動と余韻を届けた。それぞれ別のグループだったメンバーで構成されているにもかかわらず、ステージ上で爆発する4人のシナジー(相乗効果)が感動を与え、音源とミュージックビデオのフルバージョンに対する期待を高めている。

チーム24時の新曲「4:ever」は今月26日正午、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ノ・ハンビン