「生まれ変わってもよろしく」チェ・ジョンヒョプ、シン・ヘソンの前世として特別出演【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「生まれ変わってもよろしく」 放送画面キャプチャー
チェ・ジョンヒョプがシン・ヘソンの前世役として特別出演した。

韓国で25日に放送されたtvN土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」(脚本:チェ・ヨンリム、ハン・アルム、演出:イ・ナジョン)第4話で、パン・ジウム(シン・ヘソン)は泥酔したムン・ソハ(アン・ボヒョン)を人力車に乗せて走った。

パン・ジウムはお金を要求する実兄のパン・ドンウ(ムン・ドンヒョク)に髪を掴まれ、喧嘩をする中でムン・ソハと会った。パン・ドンウは間違ってムン・ソハも殴り、パン・ジウムが激怒すると、お金を送れとだけ述べ、逃げるかのようにその場を去った。

パン・ジウムはパン・ドンウが実兄であることを明かし、ムン・ソハはそんな彼女を慰めて一緒にお酒を飲み、先に酔ってしまった。ムン・ソハは酔えば酔うほど、パン・ジウムが初恋だったユン・ジュウォンに見え、混乱した。

そんな中、パン・ジウムは泥酔したムン・ソハを移動させるために古紙を集めるリヤカーを借り、彼を乗せて慣れた手付きで動かし始めた。19回目の人生を生きているパン・ジウムだが、16回目の人生で人力車夫が仕事だったのだ。その人力車夫としてチェ・ジョンヒョプが特別出演し、目を引いた。

記者 : ユ・ギョンサン