カン・ダニエル、料理や掃除が嫌い?「家事する男たち2」でギャップのある魅力をアピール

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」
カン・ダニエルが、“家事するアイドル第1号”としての日常を公開する。

韓国で24日午後9時25分に放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」には、カン・ダニエルが“家事するアイドル第1号”として出演する。

この日、彼は制作陣との事前ミーティングで「掃除はしなければならないからするだけで、料理もあまりしない」と爆弾発言。“家事が嫌いなアイドル”から“家事するアイドル”になったカン・ダニエルは、その後も無邪気にゼリーを食べる姿を見せ、制作陣を悩ませた。

心配もつかの間、“家事するアイドル第1号”という修飾語にふさわしく、ギャップのある魅力を披露するということで、期待を高めている。彼はBlock Bのジコの「New thing」の振付師であり、親しい兄でもあるVATAが負傷したと聞いて、彼の家に向かうことに。

特に、自ら工具箱まで持ってきて、上手にカーテンを取り替える姿から、ステージとはまた異なるセクシーな姿まで垣間見ることができるという。見守っていたVATAも「修理技師を呼んだみたいだ」「青年、結婚してもよさそうだ」と舌を巻いたという。さらに「料理もあまりしない」と線を引いていたカン・ダニエルが、レシピなしでてきぱきと作った料理の腕前はどのようなものか、関心を集めている。

さらにMCのキム・ジヘのファン心が爆発し、笑いを誘う。彼女はVTRが流れる間終始「顔が小さくて、指が長い」「まるで漫画から飛び出てきたようだ」など、夫のパク・ジュニョンを気にしないコメントで、大ファンとしての姿を見せるという。

記者 : パク・ソヨン