カン・ダニエル、人気バラエティー「家事する男たち」シーズン2に出演決定!

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
カン・ダニエルが、“家事をする男”になる。

本日(12日)、KBS 2TV「家事する男たち2」の制作陣は「韓国で今月24日に放送される『家事する男たち2』にカン・ダニエルが合流する」と明かした。

同番組は、家事をするスターたちのリアルな暮らしぶりを盛り込んだプログラムで、6年間視聴者と共感を形成しながら愛されてきた。

現在放送中のシーズン2は、世代別スターを中心に家族の中で起きる様々な出来事を生活密着型で観察し、真剣に記録しており好評を得ている。

同番組は30週連続同時間帯視聴率1位という大記録と共に、数回にわたって土曜日に放送されるバラエティー番組の1位を記録し、高い人気を証明した。2049視聴率も毎回最高記録を更新し、世代を問わず全年齢から愛されている。

そんな中、カン・ダニエルがカムバック初のバラエティー番組として同番組への出演を確定し、注目が集まっている。制作陣は「カン・ダニエルを始め、今後たくさんの“家事するアイドル”が出演する予定だ。出演者構成に変化を与え、家族バラエティー番組の枠組みだけでなく、2049が歓呼して注目するスターの日常を自然に共有し、より一層多彩な面白さを届ける予定だ」と伝えた。

“家事するアイドル第1号”カン・ダニエルの出演により、プログラムに若い活気を加えることはもちろん、今まで見ることができなかった新鮮な場面を単独で披露し、全世代に面白さを与えると期待を高めている。

カン・ダニエルが出演するKBS 2TV「家事する男たち2」は、韓国で今月24日午後9時25分に放送される。

記者 : イ・スンギル