カン・ダニエル「バレンタインデーにチョコレートを渡したいスター」1位に!Stray Kids ヒョンジンらも人気

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
カン・ダニエルが「バレンタインデーにチョコレートを渡したいスター」で1位に選ばれ、注目を集めた。

1月11日から2月8日まで、韓国の中高インターネット数学教育会社SEVEN EDUが3,252人を対象にアンケート調査を行った結果、「バレンタインデーにチョコレートを渡したいスター」1位にカン・ダニエル(773人、23.8%)が選ばれた。

本日(14日)、バレンタインデーを迎えて「チョコレートを渡したいスター」1位に選ばれたカン・ダニエルについて、SEVEN EDU&数学サブのチャ・ギルヨン代表は「カン・ダニエルは、明るい笑顔の可愛らしさと、優しくラブリーな魅力で女心を掴んだとみられる」と理由を説明した。

彼に続いて、サッカー選手のイ・ガンイン(641人、19.7%)が2位を獲得し、Stray Kidsのヒョンジン(510人、15.7%)、EXOのベクヒョン(404人、12.4%)がそれぞれ3、4位を記録した。

1位のカン・ダニエルは、Mnet「PRODUCE 101」シーズン2から誕生したプロジェクトグループWanna Oneで活躍した。可愛らしい笑顔とギャップのあるセクシーさで国民プロデューサーの積極的な支持を得て、華麗なデビューを飾った。その後、ソロデビューも果たし、ジャンルの幅を広げ、アーティストとしての成長を見せた。

2位に選ばれたサッカー選手のイ・ガンインは、過去に韓国で放送された番組「飛べ、シュットリ」に出演し、子供の頃からサッカーの天才と認められ、幼少期をスペインで過ごした。昨年の夏には、フランスの名門パリ・サンジェルマンに移籍し、活躍している。

・【Kstyle12周年】カンダニエルさんからお祝いメッセージをいただきました!

・Stray Kids、バンチャン&ヒョンジンのユニット曲「強迫」のMV再生回数が1億回突破!

写真=イ・ガンイン公式Instagram

記者 : ユ・ソヨン