BTS ジョングク、生配信中に寝落ちで強制終了…無防備すぎる寝顔と「ビクッ」に大反響

Kstyle |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジョングクが、生配信で見せた姿が話題を呼んでいる。

12日、彼はベッドに横になりながらライブ配信を始め、すぐに「眠いからもう寝る。でもARMY(ファンの名称)が頭に浮かんだ」と話した。

その後、以前の配信で寝落ちしてしまったことを思い出し「僕がここで寝てしまったら、会社で大騒ぎになりそう。朝だから会社も油断してると思う」とお茶目に話しながら、ファンとコミュニケーションを取った。

しかし数分後、「素敵な日を過ごしてね」「ARMYは怪我してはいけませんよ。いつも気を付けて」とつぶやきながら、本格的に眠りについてしまった。約20分後にこのライブ配信は強制終了となったが、ファンからは「寝顔が見られて嬉しい」「寝落ちライブ配信すら尊い」「ビクってなってるのも可愛すぎる」と大反響。日本のTwitterトレンドにも「寝落ち配信」「ジョングク」「強制終了」などが上位に上がるほど話題を集めた。

ジョングクは最近、ライブ配信を通じて活発にファンとコミュニケーションを取っている。彼の所属するBTSは9日、デビュー10周年を記念して作られたデジタルシングル「Take Two」をリリースし、ファンへの想いを歌った。

・BTS、デビュー10周年記念シングル「Take Two」Spotify&オリコンランキングで1位を記録

・BTS ジョングク、SEVENTEEN ミンギュとの「孫悟空」ダンスチャレンジ動画が話題…親友2人の登場にファン歓喜

記者 : Kstyle編集部