“結婚発表”チャ・ソウォン、BLドラマのファンから誹謗中傷も…直筆手紙で思い伝える

Newsen |

写真=Newsen DB
チャ・ソウォンが、BLドラマのファンにメッセージを残した。

BLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は本日(9日)、公式SNSを通じてチャ・ソウォンが書いた直筆の手紙を公開した。

「俺は恋愛なんか求めてない!」は、「突然のニュースに驚かれた『俺は恋愛なんか求めてない!』のファンの皆様に、チャ・ソウォンから預かった手紙を代わりに公開します。チャ・ソウォンの真心が伝わることを願っています」と説明した。

写真=「俺は恋愛なんか求めてない!」 公式Instagram
手紙でチャ・ソウォンは「こんにちは、チャ・ソウォンです。最近、僕のニュースに大変驚かれたと思います」と始めた。

彼は「『俺は恋愛なんか求めてない!』を通じて大切な縁を結んだ俳優とスタッフ、ファンの皆さんの愛、そして撮影現場での幸せな思い出まで、このすべてが僕にとってはまだありがたくて大切な瞬間として記憶に残っています」とドラマへの愛情を伝えた。

続けて「これからも僕は変わらず、弟たちをいつも応援します。そして僕も今まで通り、俳優として良い姿をお見せできるように努力します」と強調した。

3月にTVINGを通じて初公開された「俺は恋愛なんか求めてない!」は、嘘から始まった関係だが、本当の恋人になった2人の男の話を描いたBLドラマだ。チャ・ソウォンは、B1A4のゴンチャンと恋人役で共演した。

チャ・ソウォンが結婚を発表した後、一部のBLドラマのファンたちは、「作品への没入を妨げる」など、悪質なコメントを残した。彼のInstagramアカウントにも誹謗中傷が殺到し、議論となった。

彼は今月5日、5歳年上の女優オム・ヒョンギョンとの結婚と妊娠を発表した。2人は、MBC毎日ドラマ「二番目の夫」を通じて知り合い、恋人関係に発展して結婚に至った。チャ・ソウォンは昨年11月、陸軍に現役で入隊し、現在軍服務中だ。

・“入隊中”チャ・ソウォン、手紙でオム・ヒョンギョンとの結婚を報告「彼女を幸せにしてあげたい」

・“入隊中”チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンとの結婚・妊娠を発表…きっかけはドラマ共演

写真=TVING

記者 : イ・ミンジ