パク・チュミ&チェ・ミョンギルら出演の新ドラマ新ドラマ「天女ドリアン」予告映像第3弾を公開

Newsen |

写真=Barunsonstudio、HIGROUND
新ドラマ「天女ドリアン ~時を超える愛~」が予告編から話題となっている。

韓国で6月24日に放送スタートするTV CHOSUN新週末ドラマ「天女ドリアン」(脚本:Phoebe(イム・ソンハン)/演出:シン・ウチョル、チョン・ヨジン、制作:Barunsonstudio、HIGROUND)は、奇妙で美しいファンタジーロマンスドラマで、タン一族の別荘で盛大なパーティーが開かれ、ちょうど月食が進行した瞬間に登場した正体不明の2人の女性とタン一族の奇妙で美しく、時代を超越した運命が繰り広げられる物語を描く。

5日、「天女ドリアン」が大胆で衝撃的などんでん返しを披露する予告映像第3弾を公開した。今回の映像は大きな話題となった第2弾よりもアップグレードした映像で“作家Phoebe流”初のファンタジーメロドラマ「天女ドリアン」への関心を集めた。

映像はまず、華やかなパーティー会場での「本日の主人公、ペク・ドイ会長です!」という紹介の言葉から始まる。その後、タン一族の男性たち、タン・チガム(キム・ミンジュン)、タン・チガン(チョン・ノミン)、タン・チジョン(チ・ヨンサン)とタン・ドゥンミョン(ユ・ジョンフ)が着飾った姿でそれぞれの魅力をアピールしながら登場し、目を引いた。

その後、深刻な表情のチャン・セミ(ユン・ヘヨン)が「なかなか言えないです」としながら、夫のタン・チガンに「私はあなたを愛していない」と言うと、タン・チガンの顔は暗くなった。「離婚通知か?」という声と同時にチャン・セミが「お母様、愛しています。嫁としてではなく、女として」と衝撃的な発言をした中、ペク・ドイ(チェ・ミョンギル)の嫁であるイ・ウンソン(ハン・ダガム)とチャン・セミが華やかなドレス姿で対照的な表情で廊下を歩き、目を引いた。

優雅で清楚な美貌が印象的なド・リアン(パク・チュミ)は毅然とした表情で座っており、「お嬢さん、僕、トルセです」という重みある声が聞こえ、危うい雰囲気を演出した。場面が変わり、タン・チジョンとコ・ウミ(ファン・ミナ)が熱くディープなキスを交わし、彼が「今日は本当にもっと綺麗」と甘い言葉をかけると、彼女は微笑んだ。

最後のシーンでは、素服姿のド・リアンとキム・ソジョ(イ・ダヨン)の上から「幽霊?」という声が聞こえ、同時に車に乗っていたイ・ウンソンが後ろから首を締められて恐怖のあげく大きな悲鳴を上げるシーンがあり、緊張感はピークに達した。

制作陣は「作家Phoebeだけが可能なファンタジーメロドラマの独創的な要素を予告編第3弾で見せたかった」とし「作家、監督、俳優たちの相乗効果が爆発する『天女ドリアン』が放送スタートする6月24日を期待してほしい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ