パク・チュミ&チェ・ミョンギルら出演の新ドラマ「天女ドリアン」5人のポスターを公開

Newsen |

写真=Barunsonstudio、HIGROUND
奇妙で美しいファンタジーロマンスがやってくる。

6月に韓国で放送がスタートするTV朝鮮の新週末ドラマ「天女ドリアン ~時を超える愛~」(脚本:Phoebe(イム・ソンハン)/演出:シン・ウチョル、チョン・ヨジン)は、タン一族の別荘で盛大なパーティーが開かれ、ちょうど月食が進行された瞬間に登場した正体不明の2人の女性とタン一族の奇妙で美しい、時代を超越した運命が繰り広げられる物語を描く。

本日(22日)、パク・チュミ、チェ・ミョンギル、キム・ミンジュン、チョン・ノミン、チ・ヨンサンが夢幻的な雰囲気の中で強烈なインパクトを与える5人のポスターが公開された。

ポスターには闇が濃く敷かれた夜、明るく輝く満月と生い茂った木々が池に美しく映る状況が収められている。この時、水に落ちた花びらが作り出した千重の波長が5人を包み込み、神秘的な雰囲気を形成する。

まず、清楚で端麗な表情のド・リアン役のパク・チュミが水の上に浮かんでいる花びらをそっと触った後、水の波長が揺れ緊張感を醸し出す。急激な変化を経験する運命に向き合う瞬間を表現しながら、格別の意味を加えているようだ。優雅さとカリスマ性を備えた女丈夫のような性格の持ち主であるペク・ドイ役のチェ・ミョンギルは、ド・リアンのそばで堂々と正面を眺めながら自信を表している。

ド・リアンとペク・ドイの背後には新しい運命を予告する“タン一族の三兄弟”が目を引く。タン一族の後継者として頼もしい性格のタン・チガム役のキム・ミンジュンは決然とした表情で格別な信頼感を与えている。ペク・ドイの長男タン・チガン役のチョン・ノミンは大人しく慈しみ深い顔を、末っ子のタン・チジョン役のチ・ヨンサンは可愛くて愛嬌たっぷりな笑みを浮かべて魅力をアピールしている。果たしてド・リアン、ペク・ドイ、タン・チガム、タン・チガン、タン・チジョンの“主役5人”が絡み合い、千重の縁で成し遂げた運命と愛はどのようなものなのか、好奇心を刺激する。

同作の制作陣は「今回のポスターは『天女ドリアン』の中の重要な場面からモチーフを得て完成した。脚本家のPhoebeならではの雰囲気を生かすと同時に、ファンタジーロマンスドラマの特性を最大化する働きをするだろう」とし「パク・チュミ、チェ・ミョンギル、キム・ミンジュン、チョン・ノミン、チ・ヨンサンが作り出す、Phoebe初の“ファンタジーロマンスドラマ”の世界はどのようなものか期待してほしい」とコメントした。

記者 : イ・ミンジ