ファン・チヨル、5thミニアルバム「GIFT」ハイライトメドレーを公開

OSEN |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手ファン・チヨルが、温かい感性を盛り込んだニューミニアルバムのハイライトメドレーを公開した。

彼は24日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「GIFT」のハイライトメドレーを掲載した。映像の中にはタイトル曲「You Are My Spring」をはじめ、全5曲のハイライトと未公開写真が盛り込まれた。

「GIFT」には別れた恋人の気持ちを後から理解して後悔する「Understanding」、相手に伝えられなかった真心を淡々と手紙に書いていくような「Written Letter」、愛する人と一緒にいたい気持ちを彼だけの真心を込めた歌声で表現した「Together」、好きな人に告白する直前の心情を歌った「5 Minutes」など、彼ならではの感性が盛り込まれた全5曲が収録された。

特にタイトル曲「You Are My Spring」は、ドラマチックなストリング旋律にファン・チヨルの繊細なボーカルが加わり、温かい雰囲気を与える。切ない気持ちを込めた愛の告白に期待が高まっている。

5thミニアルバム「GIFT」には、お互いがプレゼントのような存在という意味を込められた。いつも変わらずに彼を応援しているすべての人々にとってプレゼントのようなアルバムになると期待される。

ファン・チヨルは来月1日、各音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「GIFT」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン