ソン・スンホン、ファンの結婚式に出席したエピソードを公開「20年前から応援してくれた人だった」

MYDAILY |

写真=「ARENA Homme+」
俳優のソン・スンホンが、グラビアで新たな魅力をアピールした。

男性ファッション雑誌「ARENA Homme+」は、ソン・スンホンと共に撮影した6月号のグラビアを公開した。

彼は今回のグラビアを通じて、これまで見せたことのなかった新しい姿を披露し、注目を集めた。グラビアの中で様々なスタイリングを完璧に着こなし、ソン・スンホン特有のカリスマ性と男性美も相変わらず印象的だった。

最近公開されたNetflixシリーズ「配達人 ~終末の救世主~」で、カリスマ性溢れるリュ・ソク役を演じ話題を集めたソン・スンホンは、グラビア撮影後に行われたインタビューで「リュ・ソクの気持ちも理解できます」と話した。彼は「僕が演じたリュ・ソクの立場としては、仕方ない選択をしたのです。それぞれの立場から考えると、皆(考えることが)異なるじゃないですか」と語った。

続いて「慣れ親しんでいるものが好きで、付き合いが長い人たちが好きです」とし、印象的なエピソードを公開した。

彼は「約20年前、僕がデビューしたばかりの時に制服を着て、(僕を応援するために)来てくれた子がいました。その子が僕のファンクラブの会長までやりましたが、会長までやっていればたまに連絡をしますし、マネージャーも知っています。その子からある日、結婚するという連絡が来ました。『撮影などのスケジュールで来られないと思いますが、自分の結婚を知らせたくて招待状を送ります』とのことでした。それで僕が結婚式に行ったんです」と明かした。

義理堅さを見せたソン・スンホンは「皆から僕のことを良い視線で見てもらうことはできないというのは分かっていますが、“良い奴”として記憶されたいです」とつけ加えた。

・ソン・スンホンからCRAVITYまで、STARSHIP所属スターによるMONSTA X キヒョンの新曲「YOUTH」リアクション動画が公開

・キム・ウビン&ソン・スンホンら、Netflix「配達人 ~終末の救世主~」の魅力を語る“起こり得ることだと思った”(総合)

記者 : パク・ソヨン