BTSのV&BLACKPINK ジェニー、パリで手つなぎデート?SNSで映像が拡散

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
何度も熱愛説が報じられているBLACKPINKのジェニーとBTS(防弾少年団)のVに、フランス・パリでの目撃談が浮上した。

本日(18日)、オンラインコミュニティを通じて、ジェニーとVと思われる男女が、深夜に手をつないでパリの川辺を歩きながらデートを楽しむ姿が収められた映像が拡散された。

公開された映像の中で2人は、帽子をかぶっているものの、周りの視線を意識せず、平凡なカップルのように街を歩いている。映像を最初に掲載した海外のファンは、2人の後を追う人々はマネージャーだと主張した。

写真=オンラインコミュニティ
先立って15日、Vはフランス現地で行われたブランドC社のグラビア撮影とイベントに参加するために出国した。ジェニーも初の演技挑戦作である米HBOドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で、22日に開催される「第76回カンヌ国際映画祭」の上映会に出席する。

先立って今年5月、ジェニーとVと思われる男女が済州島(チェジュド)でドライブを楽しんだという目撃談と写真が公開された。特に女性がかけているサングラスはジェニーがモデルを担当し、普段から愛用しているブランドの製品だということがわかった。それだけではなく、昨年8月には2人と思われるカップルのプライベートな写真が流出した。

ジェニーの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは当時、「ジェニーのプライベートな写真を流布した人物に対する捜査を、警察に正式に依頼した。YGは同内容を持続的にモニタリングしており、情報収集を終えて訴状を提出した」とコメントした。

記者 : カン・ダユン