MONSTA X ヒョンウォン、新ドラマ「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」で抜群の存在感をアピール!爽やかなスチールカットも

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
MONSTA Xのヒョンウォンが「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」に特別出演した。

韓国で15日に放送されたGenie TVの新オリジナルドラマ「オー!ヨンシム」第1話でヒョンウォンは、人気アイドルのハン・ヨハン役に扮し、その存在感をアピールした。

彼は漢江(ハンガン)公園でサイクリング中のヨハンを演じ、注目を浴びた。彼は芸能局のプロデューサーオ・ヨンシム(ソン・ハユン)が番組に出演してほしいと自転車に乗って追いかけてくると慌てて断った。この時、彼とヨンシムのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)が笑いを誘った。このようにヒョンウォンは、短いシーンだけでストーリーに面白さを与える役割を十分に果たした。

スチールカットの中で彼は、目の保養になるビジュアルを披露。劇中、ヒョンウォンは自転車に乗るシーンのため、ヘルメットやサイクルウェアなど、ラフな服装にも関わらず、筋肉質な体とはっきりとした顔のパーツを誇っている。ヒョンウォンは短い時間だったが、情熱的に撮影に臨み、現場の雰囲気を和ませた。

彼は「オー!ヨンシム」の初放送からシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍し、強烈な印象を残した。特に彼は2021年に放送されたドラマ「また、FLY!」に天才ダンサーハン・ヨハン役として出演したことに続き、同一人物として「オー!ヨンシム」にも出演した。また、優れたパフォーマンスとプロデュースの能力を見せるだけでなく、演技活動にも挑戦しており、今後の活躍にも期待が高まる。

記者 : チャン・ウヨン