MONSTA X ヒョンウォン、新ドラマ「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」への特別出演が決定

OSEN |

写真=OSEN DB
MONSTA Xのヒョンウォンが、新ドラマ「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」に特別出演する。

本日(9日)、所属事務所STARSHIPエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「ヒョンウォンがGenie TVの新オリジナルドラマ『オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-』に特別出演する」とコメントした。

「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」は幼馴染から大人へ、20年ぶりに再会したヨンシムとギョンテが繰り広げるラブコメディだ。女優ソン・ハユンとSUPER JUNIORのドンヘ、イ・ミンジェらが主演として出演する。

ヒョンウォンは、かつてウェブドラマ「また、FLY!」にハン・ヨハン役として出演した。また、彼はMONSTA Xのリーダーであるショヌとのユニットデビューを控えている。彼が「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」を通じてどのような姿を見せるのか、期待が高まっている。

「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」は、韓国で15日の夜10時よりENAにて放送がスタートする。また、映像配信サービス「Lemino」において、5月15日より韓国放送と同日に日本初独占配信されることが決定した。

記者 : ヨン・フィソン