SE7EN&イ・ダヘ夫妻「同床異夢2」で新婚生活を大公開!挙式の裏話にも期待

Newsen |

交際8年の末に結婚した歌手のSE7ENと女優のイ・ダヘが「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて、初めて新婚生活を公開する。

韓国で5月22日に放送されるSBS「同床異夢2」には、SE7ENとイ・ダヘ夫婦が出演する。

同い年の2人は2015年から交際を始め、2016年に熱愛を正式に認めて話題となった。それから彼らはSNSなどを通じてお互いへの愛情を隠さず、率直に交際。そして5月6日に結婚式を挙げ、多くの人々から祝福された。

2人は、SBS「同床異夢2」を通じて8年間のラブストーリーから新婚夫婦の日常を初めて公開する。特に、結婚式には過去同じ事務所に所属していたBIGBANGのG-DRAGON、元2NE1のDARAからオ・ヨンス、ソン・ジチャン夫婦、イ・スヒョク、ソン・ヘナなど、多くのスターが参加したことはもちろん、SE7ENが自身のトレードマークであるローラーシューズを履いてバージンロードに入場する映像が公開され、話題となった。2人はSBS「同床異夢2」を通じて、どこにも明かしたことのない結婚式の裏話を公開すると期待を高めている。

「同床異夢2」は、韓国で22日の放送から従来より早い午後10時10分より放送される。

・SE7EN&イ・ダヘ、結婚式を終えて感想を語る…ラブラブな写真も公開「本当に幸せでした」

・BIGBANGから2NE1まで…SE7EN&イ・ダヘの結婚式にYGファミリーが集結!豪華ショットが話題

記者 : ペ・ヒョジュ