イ・ヨニ&東方神起 ユンホら出演のDisney+「私たちの人生レース」スチールカットを公開

OSEN |

写真=Walt Disney Company Korea
Disney+オリジナルシリーズ「私たちの人生レース」(監督:イ・ドンユン、脚本家:キム・ルリ)がバラエティに富んだオフィスライフを生々しく盛り込んだスチールを公開した。

「私たちの人生レース」が、忙しい現代社会で戦争のような一日を過ごすK-社会人の日常を見せるオフィスライフのスチールを披露した。「私たちの人生レース」はスペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョが採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマだ。

今回公開されたスチールは、出勤から退勤までバラエティに富んだオフィスライフを盛り込んでいる。

まず、広報イベントを控えて、誰かと真剣に電話をしているパク・ユンジョ(イ・ヨニ)の様子が目を引く。また、昼食をコンビニで簡単に済ませながら、携帯電話を手放せないリュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)の様子は、忙しいサラリーマンの姿をそのまま見せている。

会社の役員たちが参加するイベントを準備し、時間を割いて会議をするリュ・ジェミンは、大手企業のエースとしての一面と共に、忙しいサラリーマンの日常をリアルに捉え、多くの共感を呼ぶ。

遅い時間までオフィスに残って仕事を整理するパク・ユンジョの疲れない情熱に満ちた姿と、大変な一日を過ごして疲れた体と心で退社する姿は、職場という戦場で奮闘する社会人の現実をそのまま見せる。このように現実共感オフィスライフのスチールを通じて、韓国のサラリーマンであれば激しく共感する日常とエピソードがもたらす面白さに期待が高まっている。

「私たちの人生レース」は、ドラマ「ハイエナ」を執筆した脚本家のキム・ルリが台本を手掛け、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」「2度目のファースト・ラブ」などを演出したイ・ドンユン監督が演出を担当して、完成度の高い脚本と安定した演出への期待を高める。

それぞれ異なる個性と魅力を持つ俳優イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、東方神起のユンホの興味深いシナジー(相乗効果)の中で、皆が共感して、一緒に応援するオフィスドラマ「私たちの人生レース」は5月10日、Disney+を通じて全世界に公開される予定だ。

記者 : ハ・スジョン