イ・ヨニ&東方神起 ユンホら、本日放送の「驚きの土曜日」に出演!名言から意外な魅力まで披露

Newsen |

写真=tvN
女優のイ・ヨニ、俳優のホン・ジョンヒョン、東方神起のユンホが「驚きの土曜日」に出演する。

20日に韓国で放送されるtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、Disney+オリジナルシリーズ「私たちの人生レース」で主演を務めたイ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ユンホが書き取りクイズに挑戦する。

「驚きの土曜日」に初出演したイ・ヨニは、ムン・セユンを誇らしく思っていると明かした。過去に恋愛バラエティ番組で共演していた時は謎の恐怖症で悩んでいた彼が「驚きの土曜日」で新しい姿を届けていることに喜んだのだ。ホン・ジョンヒョンはパク・ナレとの縁に触れた。パク・ナレに関する記憶と軍隊の話をすると、パク・ナレは「私のために入隊したんですか?」と冗談を言い、笑いを誘った。

過去に同番組で多くの名言を残したユンホは、この日のトークでもセンスを発揮した。過去、ユンホの名言にハマっていたキム・ドンヒョンはこの日も語録を作成し、周りを爆笑させた。和気あいあいとした雰囲気の中で書き取りを始め、ユンホとキム・ドンヒョンは意外にも似ている一面を見せた。2人の意見が一致したり、連続して名言を言うなど、面白みを与えたりもした。

イ・ヨニは意志を見せ、積極的に歌を分析して活躍を予告した。レギュラー陣にストレートな発言をするなど、意外な魅力も届けるという。ホン・ジョンヒョンも一生懸命アイデアを出し、ラップの実力も披露して拍手を浴びた。そんな中、同日の歌の高難易度に書き取りは難航した。意見が対立し、多数決で決めようという主張からパートを分けて書き取ろうという提案まで、熱い雰囲気を見せた。正解を見分けるキム・ドンヒョン、絶対音感のSHINeeのキー、キャッチガールこと少女時代のテヨンの孤軍奮闘の中、書き取りの結果がどうなったのか、注目だ。

他にも同日のおやつゲームとしては、新作ゲーム「デビュー作を当てよう!」のドラマ編が出題された。イ・ヨニは勝負への執念を見せ、ゲームに集中してスタジオを驚かせた。ユンホは不本意ながらレギュラー陣にヒントを与え、ホン・ジョンヒョンは不正解が続いて爆笑を誘った。他にもMCのBOOMとキム・ドンヒョンのケミストリー(相手との相性)、ムン・セユンとイ・ヨニのぴったりの息も見所だ。

「驚きの土曜日」は毎週土曜午後7時30分に放送されている。

記者 : パク・スイン