ソ・ジュヨン、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」出演の喜びを語る“アルムに2回も会えて幸せ”

Newsen |

写真=「Singles」
女優ソ・ジュヨンのグラビアが公開された。

ソ・ジュヨンは、最近ライフスタイルマガジン「Singles」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビアで彼女は、薄い黄色のニットジップアップベストとスカートを着て、澄んだ瞳でカメラを見つめている。特有のエクボが目立つ笑顔から真剣な表情まで、多彩な彼女の姿に撮影現場のスタッフも感嘆を隠せなかったという。

SBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」に出演するソ・ジュヨンは「アルムを再び演じることができて限りなく嬉しいです。シーズン2終了後のインタビューで、アルムを“私の理想郷”と表現したことがあるほど、似ているところが多いキャラクターなので、アルムに2回も会えて幸せです」と明かした。また「3年間でより一層成長したアルムは、より素敵な姿を見せると思います」と、シーズン3に対する期待感を高めた。

演技をする間は、自身が思春期の少女に戻ったような気がするという彼女は、今も自分自身がよくわからないという。ただ、日増しに自分自身と少しずつ近くなっていくという。彼女は「自分に関しては、経験し、様々な試行錯誤を通じて知ったことですが、試行錯誤は今この瞬間も続いています。誰かの内面を見続ける過程の中で、自分の中の、そして演技で表現できる感情の層位が、ますます細密化されるのを感じます」と表現した。毎日少しずつ成長しているという彼女の将来に期待が高まる。

「浪漫ドクターキム・サブ3」は、韓国で放送中だ。ソ・ジュヨンのビジュアルグラビアは「Singles」5月号と「Single+」のウェブサイトで確認できる。

記者 : パク・スイン