ソ・ジュヨン「浪漫ドクター キム・サブ3」でキム·ミンジェと共演“本当に付き合っているのかと疑われた”

Newsen |

写真=E&S
ソ・ジュヨンが「浪漫ドクター キム・サブ3」でロマンスを披露した俳優キム・ミンジェに感謝の気持ちを伝えた。

ソ・ジュヨンは最近、ソウル江南(カンナム)区にあるNewsenのオフィスでSBS「浪漫ドクター キムサブ3」(脚本:カン・ウンギョン、イム・ヘミン、演出:ユ・インシク、カン・ボスン)の放送終了のインタビューを行った。

ソ・ジュヨンとキム・ミンジェが演じたユン・アルム、パク・ウンタクカップルは、メインカップルと同じくらい人気を博した。

ソ・ジュヨンはシーズン2に続き、シーズン3でも共演したキム・ミンジェについて「ミンジェさんは相手俳優を楽にしてくれる能力がある」とし「私の心をよく分かってくれるというか、ミンジェさんと話しながら慰められた」と伝えた。

また「ミンジェさんとふざけながらも撮影する時は本気でやるし、気が合うと思う。ミンジェの演技がとても上手で私も力をもらって、息の合った演技ができたと思う」とつけ加えた。

視聴者の熱烈な反応を確認したというソ・ジュヨンは「『本当に付き合っているのではないか』とおっしゃっていた」とし、「シーズン2ではほぼ家族だったけれど、シーズン3を撮ってからは本当の家族になった」と話した。

またソ・ジュヨンは入隊を控えたキム・ミンジェに「元気に頑張ってきてほしい」と挨拶した。

・ハン・ソッキュ、新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」の意気込み語る…アン・ヒョソプ&イ・ソンギョンは3年ぶりの恋人役で変化も(総合)

・ソ・ジュヨン、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」出演の喜びを語る“アルムに2回も会えて幸せ”

記者 : ハ·ジウォン