「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」ユ・インナ、別れの後遺症に苦しむ【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
女優ユ・インナが別れの後遺症に苦しむ姿を見せた。

26日に韓国で放送されたENA水木ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」第5話は、「ゴールドナイト」でボラ(ユ・インナ)が「私たちは負け犬」という爆弾発言でどん底に落ちた後、別れの後遺症で感情的に完全に崩れた姿を見せた。

ボラは気晴らしをして帰る途中、バスで窓の外に顔を出してすすり泣いた。彼女は一番高いところから一瞬でどん底に落ちてしまったデボラに完璧に没入し、リアルな演技を披露した。

ボラがイ・スヒョク(ユン・ヒョンミン)に恋愛書の執筆を断る意思を伝えた席で、元恋人のノ・ジュワン(2PMのチャンソン)と向き合って流した涙には戸惑いと懐かしさ、自尊心が入り混じっていた。

ボラはジュワンを見るやいなや涙が溜まり、スヒョクに「こっち見てますか? 笑ってください。ただ笑ってください」と言いながら、限りなく涙を流した。必死に泣き声を出さないようにする彼女の涙には、望まない別れを経験した人の気持ちが込められていた。

後半でも彼女の悲しい涙は続いた。酒に酔ったボラは、ジュワンも後悔しているかもしれないと勘違いし、彼のところを訪れた。ユ・インナの乱れた髪、涙がにじんだすっぴん、焦点のない目はボラの切迫した心境をうかがわせた。

ユ・インナは「もし私が大丈夫だと言ったら、私が前、ここで見たことをなかったことにして構わないと言ったらどうなる? 変わる?」「私たち、元通りに。私はできない。どうしよう、私」と絶叫した。

ラジオのリスナーに「浮気は明白な別れの理由です」と断言した張本人。相手の浮気が原因で破局したが、それが受け入れられず、別れを否定している彼女が一日も早く立ち上がることを願う応援の声が高まっている。

ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は毎週水曜日と木曜日の午後9時にENAで放送され、ENA DRAMAチャンネルとgenie TV、TVINGでも配信される。

記者 : チャン・ウヨン