IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、広告モデルとしてデビュー!清楚な笑顔に釘付け(動画あり)

OSEN |

写真=ACUVUEのYouTube
IVEのウォニョンの実姉チャン・ダアが広告モデルとしてデビューした。

26日、ACUVUE KoreaのYouTubeチャンネルには、15秒の広告映像が掲載された。

映像には、チャン・ダアがサプライズで登場して目を引く。彼女は青い空を背景に満面の笑みを浮かべ、清楚な魅力をアピールしている。

先立って、彼女は所属事務所のキングコング by STARSHIPと専属契約を締結し、正式デビューを控えていると伝えた。キングコング by STARSHIPは、ウォニョンが所属するSTARSHIPの俳優レーベルだ。

所属事務所の関係者は、OSENとの取材を通じて「チャン・ダアが当社と専属契約を締結して、女優として活動する予定だ」と予告した。

当時、所属事務所は「まだ出演作品は決まっていないが、活動を見守ってほしい」と呼びかけた。そんな中、作品よりも先に広告モデルを通じて人々と会うことになった。妹に負けない美貌で、早くもウォニョンのファンの間で知られていたチャン・ダアの今後の活躍に期待が高まっている。

・美貌の芸能人姉妹が誕生!IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、輝くビジュアルに注目…活躍に期待

・IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、女優デビューへ!キングコング by STARSHIPと専属契約

記者 : キム・ナヨン