美貌の芸能人姉妹が誕生!IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、輝くビジュアルに注目…活躍に期待

OSEN |

写真=イ・ジンソン代表 Instagram、STARSHIPエンターテインメント
美貌の芸能人姉妹の誕生に期待が高まっている。

最近、IVEのウォニョンの実姉であるチャン・ダアが女優デビューすると発表された。ウォニョンがIZ*ONEとしての活動に続き、IVEのメンバーとしても大ブレイクしている中、同じ事務所で実姉もデビューが決定し、関心が集まっている。

キングコング by STARSHIPの関係者は最近、OSENに「ウォニョンの姉チャン・ダアが当社と専属契約を締結し、女優として活動する予定だ。まだ出演する作品は決まっていないが、これからの活動を見守ってほしい」と話した。

同事務所のイ・ジンソン代表は、最近Instagramでチャン・ダアのプロフィール写真を公開した。ウォニョンの実姉も美貌が有名で、妹に劣らない華やかなビジュアルだ。ウォニョンが過去、姉の学校の卒業式に行った時に芸能界にスカウトされたというエピソードもよく知られている。

キングコング by STARSHIPでデビューを準備しているという話は業界で知られていた。チャン・ダアは女優デビューに先立ち、あるブランドのCMを撮影し、本格的な活動の準備をしているという。

チャン・ダアのデビューは、妹のウォニョンが芸能界で確実なスター性で存在感を見せたため、より一層注目されている。ウォニョンはIVEのメンバーで10代から大衆の憧れの存在になり、音楽界はもちろん、ファッション、通信、食品など様々なCMに出演し、影響力を見せている。

ウォニョンが今最もホットなスターの一人であるだけに、実姉のチャン・ダアに対する関心も高まっている。演技はウォニョンの活動分野とは異なるが、ジェシカとf(x)のクリスタルのように、美貌のスター姉妹として人気を集めるのか注目だ。

・IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、女優デビューへ!キングコング by STARSHIPと専属契約

・IVE ウォニョン&SEVENTEEN ミンギュ、化粧品ブランド「イニスフリー」新モデルに抜擢!キャンペーンビデオを公開

記者 : ソン·ミギョン