ムン・ガヨン、ASTRO ムンビンさんを追悼…キッズモデル時代の写真も

Newsen |

写真=ムン・ガヨン Instagram
女優ムン・ガヨンが、ASTROのムンビンさんを追悼した。

ムン・ガヨンは昨日(22日)、自身のInstagramにムンビンさんのアカウントをタグ付けし、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には幼い頃にキッズモデルとして一緒に活動していたムン・ガヨンとムンビンさん、そしてiKONのチャヌの可愛らしい姿が写っている。

また、大人になってお互いに心を許していることが伺える優しい笑顔を浮かべ、カメラに向かってポーズをとっているムン・ガヨンとムンビンさんの姿からは、深い友情が伺える。

ムン・ガヨンは写真と一緒に「私たちの始まりと、いつの間にか私より大きくなった君を見上げた全ての瞬間を鮮明に覚えているよ」と書き込んだ。

ムンビンさんは19日の午後8時10分頃、ソウル江南(カンナム)区にある自宅で亡くなった状態で発見された。享年25歳。出棺は遺族の意向により、同日の午前8時に非公開で行われた。

・ASTRO ムンビンさん、本日(4/22)出棺…早すぎる別れに追悼続く

・SF9 チャニ、親友ASTRO ムンビンさんを追悼…幼い頃の思い出写真を公開

記者 : パク・アルム