ムン・ガヨン&チェ・ヒョヌク、新ドラマ「あいつは黒炎竜」への出演を検討中

OSEN |

写真=OSEN DB
ムン・ガヨンとチェ・ヒョヌクが「あいつは黒炎竜」で共演するだろうか。

tvNの関係者は2日、OSENに「ムン・ガヨンとチェ・ヒョヌクが『あいつは黒炎竜』の出演を検討している」とし「tvNで編成を検討している」と伝えた。

漫画を原作にした同作は、2000年代初めにヒロインと男性主人公がゲームで会って愛を育んだ後、実際に会ってから起きる出来事を描く。スタジオドラゴンが制作する。

この日、チェ・ヒョヌクが所属するGoldmedalistも、OSENに「チェ・ヒョンウクが『あいつは黒炎竜』の出演を前向きに検討している」と伝えた。

2006年に映画「師の恩」でデビューしたムン・ガヨンは、ドラマ「甘い人生」「王家の家族たち」「魔女宝鑑」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「医心伝心~脈あり!恋あり?」「偉大な誘惑者」「その男の記憶法」「女神降臨」「リンク:ふたりのシンパシー」「愛と、利と」などに出演した。最近では最初のエッセイ集「PATA」を出版し、作家デビューに成功した。

チェ・ヒョヌクは2019年、ウェブドラマ「リアル:タイム:ラブ」でデビューした後、SBS「模範タクシー」「ラケット少年団」、tvN「二十五、二十一」、wavve「弱いヒーロー Class1」、Netflix「D.P.2」、tvN「輝くウォーターメロン」など多様な作品に出演し、多彩な姿を披露した。

記者 : キム・チェヨン