“活動中断”IVE レイ、単独でグラビアに登場「誰もが愛し愛される価値がある」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
健康上の理由で活動を一時中断している、IVEのレイのグラビアが公開された。

18日、ファッション誌「COSMOPOLITAN」はレイと共に撮影したグラビアとインタビューを公開した。彼女はグラビアを通じて春の雰囲気を漂わせ、愛らしいビジュアルを見せつけた。

グラビアの撮影後に行われたインタビューでは、今月10日にリリースされたIVEの1stフルアルバム「I've IVE」に関する話が続いた。

前作に続き、ニューアルバムのラップメイキングにも参加したレイは「楽曲のボーカル部分の歌詞を読みながら、どのようなストーリーを持つ曲なのかを先に把握する方だ。その次は、楽曲の雰囲気と内容に合う表現を考える。普段、携帯電話のメモ帳に面白い単語をメモしておくので、それを参考にしながら作業する」と自分だけのノウハウを公開した。

特に「ファンの皆さんが私たちの歌を聴いて自分自身を愛するようになり、また自信を持つことができたと言われた時に胸がいっぱいになった」とし、主体的で堂々としたメッセージを伝えるIVEの音楽に深いプライドを示した。

最後に「誰もが愛し愛される価値があると信じている。だから、ありのままの自分を愛してほしい」とファンへの格別な愛情を表した。

レイが所属しているIVEは今月10日、1stフルアルバム「I've IVE」でカムバックし、タイトル曲「I AM」で活発な活動を続けている。

・“活動を中断”IVE レイ、手紙でファンに報告「しばらく立ち止まって自分と向き合う時間」

・IVE レイ、健康上の理由で活動を一時中断「治療と安静が必要」

記者 : オ・ユンジュ