“入隊中”MONSTA X ミニョク、訓練所での様子を公開…軍服姿で晴れやかな笑顔

OSEN |

写真=陸軍訓練所サイト
MONSTA Xのミニョクの入隊後の近況が伝えられた。

11日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所のホームページには訓練兵の写真が掲載され、ミニョクの様子も公開されて注目を集めた。

制式訓練の後にポーズをとっている彼は、軍服を身にまとってハンサムなルックスをアピールしている。満面の笑みを浮かべている彼の表情からは、余裕も感じられる。

ミニョクは4月4日、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)第5師団新兵教育隊に入隊した。彼は2021年7月に入隊したショヌに続き、グループ内で2番目に国防の義務を果たすことになった。

入隊前に自筆の手紙で入隊のニュースをファンに伝えたミニョクは、「僕は4月4日、国防の義務を果たすために、しばらく皆さんと会えなくなりそうだ。今後の時間をさらに有意義な時間として使い、より素敵なミニョクになって、MONBEBE(MONSTA Xのファン)のより大きな愛を受ける気持ちで、すでにドキドキしている。僕はどこか遠くへ離れるわけではないので、悲しまないでほしい」と伝えた。

続いて「会えない時間、僕は体も心も健康で素敵な人になって帰ってくる。MONBEBE、とても愛している。ありがとう。来年笑って会おう! すぐに戻ってきます」と伝えた。

ミニョクは基礎軍事訓練を終えて、現役として兵役を果たす予定だ。

・【PHOTO】MONSTA X ミニョク、本日(4/4)軍隊へ…メンバーも見送りに(動画あり)

・MONSTA X ミニョク、本日(4/4)入隊…坊主姿を公開「キヒョンが切ってくれた」

記者 : ユ・スヨン