MONSTA X ミニョク、本日(4/4)入隊…坊主姿を公開「キヒョンが切ってくれた」

OSEN |

写真=MONSTA X SNS
MONSTA Xのミニョクが本日(4日)、陸軍に現役で入隊する。

ミニョクは本日陸軍訓練所に入所して、基礎軍事訓練を終えた後は、陸軍現役兵として服務する予定だ。ミニョクは2021年7月に入隊したショヌに続き、グループで国防の義務を果たす2番目のメンバーになった。

入隊前日の3日、彼はMONSTA Xの公式SNSを通じて「キヒョンが切ってくれました」という文章と共に坊主姿を公開し、注目を集めた。

坊主姿を公開したミニョクは、相変わらずハンサムなビジュアルでファンを魅了した。

また、キヒョンもSNSで坊主姿のミニョクの写真を公開し、「体に気を付けて健康にいってらっしゃい。MONBEBE(MONSTA Xのファンの名称)たちが待ってるから」とコメントした。

先立って、ミニョクは公式ファンコミュニティに手紙を掲載し、入隊を知らせた。彼は「僕は4月4日、国防の義務を果たすために、しばらく皆さんと会えなくなりそうだ。今後の時間をさらに有意義な時間として使い、より素敵なミニョクになって、MONBEBEのより大きな愛を受ける気持ちで、すでにドキドキしている。僕はどこか遠くへ離れるわけではないので、悲しまないでほしい」と伝えた。

写真=キヒョン SNS
それから「会えない時間、僕は体も心も健康で素敵な人になって帰ってくる。MONBEBE、とても愛している。ありがとう。来年笑って会いましょう! すぐに戻ってきます」と伝えた。

ミニョクは2015年、MONSTA Xのメンバーとしてデビューし、甘いボーカルと華やかなビジュアルで愛され、各番組でレギュラーMCを務めると共に多数のバラエティ番組で親近で情熱的な魅力を披露した。

・MONSTA X ミニョク、4月4日の入隊を電撃発表…グループから2人目「素敵な人になって帰ってくる」

・MONSTA X ミニョク、眼差しから感じる揺るがない自信「結果よりも過程を重視している」

記者 : チ・ミンギョン