「ザ・グローリー」出演チョン・ソンイル、ユ・ジェソクにそっくり?出演俳優たちが会話に爆笑

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Netflix Korea」映像キャプチャー
俳優のパク・ソンフンが、“ユ・ジェソクそっくり”のチョン・ソンイルにメガネ着用を勧めた。

昨日(21日)、Netflix Koreaの公式チャンネルには、「ドンウン五敵とハ・ドヨンのビハインドカット ザ・グローリー Netflix」というタイトルで、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)出演俳優たちの撮影裏話が公開された。

この映像で、チョン・ソンイル(ハ・ドヨン役)は、キム・ゴヌ(ソン・ミョンオ役)のスーツのポケットに小物のメガネを刺した。これを見たパク・ソンフン(チョン・ジェジュン役)は、チョン・ソンイルに「メガネは兄貴がかけるんじゃないの? ジェソク兄さん!」と、彼に似ているユ・ジェソクに言及し、全員を爆笑させた。パク・ソンフンの話を聞いたチョン・ソンイルは、自らメガネをかけたりもした。

チョン・ソンイルは「ザ・グローリー」でパク・ヨンジン(イム・ジヨン)の夫で、チェビョン建設の社長ハ・ドヨンを演じた。しかし、彼のルックスがメガネを外してカッコいいふりをするユ・ジェソクに似ているという感想がネットユーザーらの間で話題になった。

ユ・ジェソクも、番組で「冗談じゃなくて、1日2回ぐらい連絡が来る。何人かの方は没入感がなくなって見られないと言っていた」と、チョン・ソンイルと似ていることに言及した。これを受け、チョン・ソンイルは韓国で先月放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演し、2人の出会いが実現した。

記者 : ソン・ミンジュ