パク・ソンフン&チョン・ソンイルら出演、Netflix「ザ・グローリー」パート2のエンディングをファンが推測?(動画あり)

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Netflix Korea YouTubeチャンネル映像キャプチャー
「ザ・グローリー ~輝かしい復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)の出演俳優5人が、「ザ・グローリー」パート2のエンディングに対する推測を紹介した。

昨日(4日)、Netflix Koreaの公式YouTubeチャンネルには「パート2予測の中に本物がある? | ザ・グローリー | Netflix」というタイトルの映像がアップされた。

映像には「ザ・グローリー」に出演した俳優キム・ゴヌ、キム・ヒオラ、パク・ソンフン、チャ・ジュヨン、チョン・ソンイルがファンの「ザ・グローリー2」に関する推測を紹介し、トークを繰り広げる様子が盛り込まれている。

ハ・ドヨン役を演じたチョン・ソンイルは「ハ・ドヨンが不妊で、すでにイェソルが自分の娘でないことを知っていたかも?」というファンの推測を紹介。キム・ヒオラは「ところで、ヨンジンがそれを知ってチョン・ジェジュンを利用したのなら、本当に可愛そう」と話した。

これにチョン・ソンイルは「イェソルが自分の娘じゃないことを知っても、なぜよりよって相手がチョン・ジェジュンなんだろう。実の父がジェジュンであることには怒りそうだ」と明かした。

続いて「自分がドヨンなら、人の遺伝子を持つ娘を育てるだろうか」という質問に、チョン・ソンイルは「育てた情があるので、捨てることはできず育てていくことになりそうだ」と話した。

「ドンウン(ソン・ヘギョ)がすべてを許して終わるエンディングじゃないでしょう?」という推測にパク・ソンフンは「許すなら、このような長い時間をかけて準備しなかったと思うし、校内暴力は許されないことだ」と強調した。

そしてパク・ソンフンは「しかし、逆に考えてみると、果たして適切な復讐というのがあるだろうか」とし、「ドンウンの復讐にイェソルがまた復讐して、その後ドンウンの子どもがまた復讐して、イェソルの子供が復讐して……」と終わらない復讐エンディングに言及した。これにキム・ゴヌは「そうだとしたら、『ザ・グローリー』は何シーズンまでいくのか」と聞き、パク・ソンフンは「シーズン120ぐらいまではいかないと」と答え、笑いを誘った。

チャ・ジュヨンは「私たちでもそのようなことを言っていた。『ザ・グローリー』はシーズン制になると、ずっと話せることが絶え間なく出てきそうだ」と話し、キム・ヒオラも「私たちも復讐する人がまたいるんじゃないか」と話し、笑った。

Netflixシリーズ「ザ・グローリー」パート2は3月10日に公開される。

記者 : ハ・スナ