シン・イェウン&リョウン&カン・フンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」ポスターを公開

Newsen |

写真=SBS
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」が影の団体ポスターを公開した。

韓国で3月20日に放送がスタートする「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く、爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

何より評点9.9点を誇る同名のウェブ小説が原作で、しっかりした個性を誇る若手俳優のシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュとあらゆるジャンルで名演技を見せているオ・マンソク、ハン・チェア、イン・ギョジン、イ・ミド、ヒョヌなどが意気投合した豪華なキャストで関心が高まっている。

今回はシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュ、オ・マンソク、ハン・チェア、イン・ギョジン、イ・ミド、ヒョヌがそれぞれ異なる秘密を持った9人組に変身した団体ポスターが公開された。ポスターは謎の影の中でそれぞれ異なることを考える人物を描き、彼らの阿吽の呼吸と緊迫した展開を予告した。

まず、反乱を起こし、朝鮮の王になったイ・チャン(ヒョヌ)はベールに包まれた大きな影の一番上におり、目を引いた。イ・チャンはコムンゴ(韓国の伝統楽器)を持ち“血の君主”らしい厳しい表情で黒化した王の姿を見せ、緊張感を高めた。

それから、正反対な性格を持った梨花園と冨永閣の人物らが対立し、視線を奪った。固定観念を打破した梨花園の主人ユン・ダノ(シン・イェウン)を中心に、正確に左右に分かれた人物らが正反対な雰囲気を演出している。

特に、真ん中にいるユン・ダノは9人の人物の中で唯一笑顔を見せており、関心を高めた。彼女は笑顔で後ろで手を組み、明るい表情を見せているが、彼女を除いた梨花園の人々はイ・チャンの近くにいくほど表情が固まり、その理由が気になる。さらにイ・チャンと一番近いカン・サン(リョウン)とキム・シヨル(カン・フン)は真剣な顔で好奇心を刺激した。

カン・サンはやる気に満ちた目で空を見上げ、決然とした姿を見せ、キム・シヨルは茶目っ気のない顔でカン・サンとは異なる方向を見ている。ここにチョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)はユン・ダノの一番近いところで真剣に周りを注視して視線を奪い、ユク・ユクホ(イン・ギョジン)とナジュテク(イ・ミド)は興味と心配が共存する顔で彼らを観察し、これからが注目される。

チャン・テファ(オ・マンソク)とファリョン(ハン・チェア)は梨花園のオーナーであるユン・ダノの反対側で対立を強調した。漢陽で最も大きな客主「富永閣」の実際の主人であるチャン・テファと富永閣のすべてを運営するファリョンのツーショットが強烈な印象を与える。朝鮮最高の武士であるチャン・テファは“刀の男”らしい鋭い視線で雰囲気を圧倒し、ファリョンは華麗な容姿と“鉄の女性”らしい堂々とした姿を披露、逆風の中心になるだろうかこれからが気になる。

制作陣は「団体ポスターは、ドラマの主役である9人のキャラクターの特徴と彼らと関連したミステリーをひとつの画像に込めたものだ」とし「シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュ、オ・マンソク、ハン・チェア、イン・ギョジン、イ・ミド、ヒョヌが熱演したユン・ダノ、カン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハ、チャン・テファ、ファリョン、ユク・ユホ、ナジュテク、イ・チャンは果たしてどのような秘密を隠しているだろうか、必ず本放送で確認してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ