「離婚弁護士シン・ソンハン」チョ・スンウ&キム・ソンギュン、泥酔して食い逃げ?友人チョン・ムンソンが暴露【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「離婚弁護士シン・ソンハン」 放送画面キャプチャー
チョ・スンウとキム・ソンギュンが、泥酔して食い逃げをした。

韓国で11日に放送されたJTBC週末ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェフン)第3話では、チョ・ジョンシク(チョン・ムンソン)によってシン・ソンハン(チョ・スンウ)、チャン・ヒョングン(キム・ソンギュン)の食い逃げが暴露された。

お酒を飲んだ翌日、行きつけのラーメン屋で食事をするシン・ソンハン、チャン・ヒョングンの前にはもう1人の友達であるチョ・ジョンシクが登場した。シン・ソンハンのビルのテナントである彼は「ラーメンを食べないのか?」と言う2人に「俺は家賃払わないとなんで、おやつも米も全部切った」と冗談を言った。

そして「食い逃げの分を精算してから食べな」という言葉にシン・ソンハン、チャン・ヒョングンは当惑。2人が「食い逃げ? 人生でそんな言葉初めて聞く」と反応すると、チョ・ジョンシクは「弁護士と事務長よ。法律を仕事に生活している2人が昨日食べたのが31万ウォン(約3万円)だ。焼酎にビールでそれだけ飲むのも大変だけど、それを食べて1人は狂人のように走って出ていき、1人はそのまま寝てそっと消えた。それで今朝、俺が31万ウォンを店に振り込んだ」とし「この長い状況を簡単にまとめると?」と聞いた。すると、後ろでラーメン屋の娘であるキム・ソヨン(カン・マルグム)は静かに「食い逃げ?」とまとめた。

シン・ソンハンとチャン・ヒョングンは、自分たちが31万ウォン分も食べて飲んだのが信じられなかった。チョ・ジョンシクは「そう出ると思った」とレシートを証拠に見せ、「焼酎15本に、ビール36杯。俺は酒の匂いも嗅いでいないのに、31万ウォンを決済した」と悔しがった。そして2人に「1人15万5千ウォンずつ振り込め」と求めたが、彼らは聞いていないフリをし、笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ