チョ・スンウ&ハン・ヘジン&キム・ソンギュンら出演の新ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=SLL
神聖なる俳優たちのポスターが公開された。

韓国で3月4日に初放送されるJTBC新土日ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェフン)は昨日(13日)、主人公4人のキャラクターポスターと団体ポスターを公開した。

同作は、めまいがするほど敏感なアーティスト出身の離婚専門弁護士シン・ソンハンが向き合う想像を絶する離婚の依頼と、息がぴったりな3人の友情のケミストリー(相手との相性)を描いた愉快なヒューマンドラマだ。チョ・スンウ、キム・ソンギュン、チョン・ムンソンがそれぞれシン・ソンハン、チャン・ヒョングン、チョ・ジョンシク役を演じ、ハン・ヘジンが有名ラジオDJのイ・ソジン役を演じる。

キャラクターポスターは「離婚弁護士シン・ソンハン」の主人公の4人の変身はもちろん、キャラクターの個性をユニークに表現したキャッチコピーで目を引いた。

“孤独な変人”のアーティストロイヤーとして紹介されたシン・ソンハン役のチョ・スンウは、ゆるいネクタイ、自然にのばしたヘアスタイルなど、目に見える要素がきっちりしている他の弁護士とは違った印象を与えた。

地獄のような結婚生活を清算したイ・ソジン役のハン・ヘジンのポスターには、悩みから解放された穏やかな笑顔が映っている。相手の心を理解できる共感力に、彼女だけの優雅な美しさまで。視線を集めるには十分だ。

温かい笑顔が魅力的なキム・ソンギュンは“別居と離婚の間のどこか”にいるオフィスのしっかり者、チャン・ヒョングン役に変身している。特に離婚という岐路に立たされている状態であることを紹介しているキャッチコピーは、チャン・ヒョングンというキャラクターが持っている事情への好奇心をくすぐった。

チョン・ムンソンは“口で解決するのが天職”のチョ・ジョンシクというキャラクターの個性をユニークな表情とジェスチャーで表現している。スタイリングからも特別な魅力が感じられ、圧倒的な達弁で華やかな42歳の人生を生きている、見栄っ張りな独身男性のチョ・ジョンシクに会いたくなる。

最後に孤独な変人から見栄っ張りの独身男性まで只ならないキャラクターが集まった団体ポスターが公開され、「離婚弁護士シン・ソンハン」のムードを感じさせた。古くてダサいが、温かい日差しが降り注ぐオフィスに人の手の跡が感じられる懐かしいインテリア、そして4人の明るい笑顔が調和を成している。

心から素直にみんなの人生を応援する愉快なヒューマンドラマJTBC新土日ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」は韓国で3月4日午後10時30分に第1話が放送される。

記者 : イ・ミンジ