シン・イェウン&リョウン&カン・フンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」3種のポスターを公開

OSEN |

写真=SBS「コッソンビ熱愛史」
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」のシン・イェウンとリョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが、それぞれカップルとして登場した“2人ポスター”3種が公開された。

韓国で3月20日に放送がスタートするSBS新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く、爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

特に「コッソンビ熱愛史」は、評価9.9点を誇る同名のウェブ小説を原作としたドラマで、人気俳優のシン・イェウン&リョウン&カン・フン&チョン・ゴンジュの新鮮なラインナップで注目を集めている。また、素晴らしい筆力と構成力を誇る脚本家のクォン・ウムミ、キム・ジャヒョン、様々な時代劇で感覚的な映像を披露してきた監督のキム・ジョンミンが意気投合し、注目を集めている。

これと関連し、「コッソンビ熱愛史」の主役シン・イェウン&リョウン&カン・フン&チョン・ゴンジュがペアを組んだ“2人ポスター”3種には、韓国の季節の美しさが収められており、目を引いた。ユン・ダノ(シン・イェウン)と絡み合うイケメン3人組のカン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)はそれぞれ異なる魅力をアピールしている。

まず、ユン・ダノとカン・サンの“2人ポスター”は、白い雪が積もった道で2人の純粋さを強調している。特に、カン・サンが藍色の道袍(男性の略礼装)をなびかせながら前を歩き、ユン・ダノは橙色のスカートをなびかせながら後を追う。続いて「守るよ。守ろうと努力しているから、すごく」というフレーズと純白の笑顔を浮かべたまま手を取り合った2人の出会いが、ファンたちをときめかせる。

2枚目のユン・ダノとキム・シヨルの“2人ポスター”は、緑を背景に爽やかな雰囲気を醸し出している。ユン・ダノは、鮮やかな青色がポイントの韓服を身にまとって、挑発的にキム・シヨルの“カッ”(朝鮮の伝統的な帽子の一種)をつかんでいる。鮮やかな青と薄い橙色が調和した道袍を身にまとったキム・シヨルは、そんな彼女の腕を掴み驚いたような表情を浮かべている。ここに「いつからそんなに仲良くなったんですか」というフレーズが加わり、2人のお茶目なケミストリー(相手との相性)を予感させた。

最後にユン・ダノとチョン・ユハの“2人ポスター”には、澄んだ空とたくさんのサルスベリに囲まれた2人の様子が盛り込まれており、和やかな雰囲気を醸し出している。花柄でアクセントを加えた水色のスカートと白いチョゴリで清楚な雰囲気を演出したユン・ダノと、ピンクと橙色が調和した道袍で柔らかいイメージを表現したチョン・ユハはお互いに見つめ合っており、温かい雰囲気を醸し出している。また、ユン・ダノの日差しを防いであげる様子や「忘れないでくれ。いつでも僕はここにいるよ」というフレーズが重なり、心強い“あしながおじさん”のような魅力をアピールする。

制作陣は、「“2人ポスター”3種は、花のように美しい朝鮮の4人の若者が届けるときめきと、1人も見逃すことができない3人のイケメンたちのそれぞれの魅力を最も際立たせるベストカットで制作された」とし、「果たして3組のカップルの中で、朝鮮を揺るがす本当のカップルは誰なのか、様々な推測と共に初放送を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

SBS新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、韓国で20日に放送がスタートする。

記者 : キム・チェヨン