2PM ジュノ&少女時代 ユナ、新ドラマ「キング・ザ・ランド」ツーショットを公開…1本の映画を連想させる雰囲気

MYDAILY |

写真=npioエンターテインメント、SLL
ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演する2PMのジュノと少女時代のユナのツーショットが公開された。

JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

ジュノとユナは、すでに様々なコラボステージを通じて、特別なケミストリー(相手との相性)とシナジー(相乗効果)を見せただけに、今作を通じてロマンスの真髄を予告しており、関心を集めている。このような中、2人の甘い雰囲気が漂うツーショットが初公開され、ファンをときめかせている。

公開された写真には、緑溢れる木々の下に並んで立っている2人の姿が収められている。口元に薄い笑みを浮かべているク・ウォンと、可愛く指ハートをしているチョン・サランの爽やかな笑顔が調和し、目を引く。

また、2人のスタイリングも対比されており、興味をそそる。ク・ウォンは暗いトーンのスーツで、財閥2世のカリスマ性を披露している一方、チョン・サランは華やかな衣装で、ラブリーな魅力を存分にアピールしている。ホワイトチョコレートより柔らかくて、ダークチョコレートほど濃いロマンスを届ける2人のストーリーに関心が高まる。

このように、1枚のツーショットだけでも1本の映画を連想させ、2人の幻想的な相性でさらに光を放つ予定だ。そのため、最高の笑顔と最高の顧客満足を提供するVVIPビジネスラウンジという名声にふさわしく、2023年最も甘い時間を届けるドラマ「キング・ザ・ランド」に期待が高まる。

JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、韓国で2023年に放送スタートする。

記者 : イ・スンギル