「車輪」パク・ヒスン&キム・ムヨル、醜悪な秘密とは【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「車輪」放送画面キャプチャー
SBS「車輪」では、パク・ヒスンとキム・ムヨルの醜悪な秘密が明かされた。

7日、SBS「車輪」第14話では、キム・へジュ(キム・ヒョンジュ)、ナム・ジュンド(パク・ヒスン)の息子、ナム・ジフン(チョン・テクヒョン)の事故当日の話が明かされた。キム・スビン(チョン・スビン)はナム・ジュンドとヒョン・ヨジン(ソ・ジョンヨン)の不倫関係を確信し、その事実を暴露すると言っていたナム・ジフンが自ら命を絶つはずがないと他殺の可能性を主張した。

この日、キム・スビンの回想を通じて、ナム・ジフンの最後の動きを振り返った。ナム・ジフンは誰にも言えなかった秘密を打ち明けた。5年前、偶然書斎に一緒にいるナム・ジュンドとヒョン・ヨジンを見て、不倫だと思っていた彼は、その時から歪み始めた。そしてその夜、ナム・ジフンはキム・スビンに父に会って不倫を辞めないと暴露すると話すと出ていった後、亡くなった状態で発見されたのだ。

キム・へジュはナム・ジュンドに不倫関係を問い詰め、二人の会話を聞いたヒョン・ヨジンはこれを淡々と認めた。

放送の終わりごろにはキム・へジュがナム・ジュンドと一緒にニュースに出演した。ヒョン・ヨジンは「5年前に性的暴行を受けました。ナム・ジュンド議員から」とチャン・ウジェ(キム・ムヨル)に打ち明けたことが知られ、衝撃を与えた。“ナムグン・ソル法”を推進したナム・ジュンドが性暴行の加害者である事実はもちろん、これらすべてを知っても口を閉ざしていたチャン・ウジェの醜悪な行いは驚きだった。

キム・へジュは自分と同じ性犯罪の被害者たちが求める法案を推進した夫ナム・ジュンドの犯罪事実の間で、ジレンマに落ちると見られる。再び始まった“車輪ジレンマ”の中で、彼女はどのような選択をするだろうか、残りの2話の結末に対する期待が高まっている。

SBS「車輪」は韓国で毎週月、火曜日夜10時に放送される。

記者 : イ・スヨン