Billlie、3月末に約7ヶ月ぶりのカムバックが決定!より一層深くなったストーリーを予告

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
ガールズグループBilllieが、約7ヶ月ぶりにカムバックする。

本日(7日)、所属事務所のMYSTIC STORYは「Billlieが3月末に4thミニアルバムを発売する。Billlieならではの独創的な音楽性と、より一層深くなったストーリーに出会える予定だ」と明かした。

これでBilllieは、前作の3rdミニアルバム「the Billage of perception: chapter two」に続き、約7ヶ月ぶりにカムバックすることになった。彼女たちはこれまで発表したすべてのアルバムの叙事が、有機的に繋がる独特なストーリーテリングを展開してきただけに、ニューアルバムで聴かせるストーリーにも関心が集まっている。

しっかりとしたアルバムの企画力と完成度の高い音楽をもとに、グローバル市場で独創的な立場を固めている彼女たちの2023年初の活動に、たくさんの期待が高まっている。

Billlieは来月のカムバックを控えて、最後の準備に拍車をかけている。彼女たちはニューアルバムの発売に先立ち、10日にソウル蚕室(チャンシル)室内体育館にて開催される「30th Anniversary Hanteo Music Awards 2022」に出演する予定だ。

記者 : カン・ダユン