EXO シウミン&パク・ソジュン似も!「BOYS PLANET」のイケメン練習生たちが早くも話題

MYDAILY |

写真=Mnet「BOYS PLANET」放送画面キャプチャー
ケーブルチャンネルMnet「BOYS PLANET」に、抜群のビジュアルを誇る練習生たちが多数登場し、話題となっている。

2日、Mnetの新オーディション番組「BOYS PLANET」が初放送された。同番組はガールズグループKep1erを誕生させた「Girls Planet 999:少女祭典」のボーイズグループバージョンだ。

様々な国籍や背景を持つ練習生たちが登場した中、キム・ギュビン、ハン・ユジン、チョン・ロンユなど優れたビジュアルの練習生が目を引いた。練習生たちは「こんなにハンサムなんて」「まぶしくて見ることができない」などと感心した。

特に韓国スターに似ている参加者たちが、初対面の場で注目を集めた。カナダから来たソク・マシュー(SEOK MATTHEW)はEXOのシウミンに似ているビジュアルで目を引いた。彼はアイドルという夢を叶えるため韓国に来たと語った。この以外にも俳優のパク・ソジュン、Wanna One出身のオン・ソンウに似ている練習生などが登場した。

この日の放送で公開されたリアルタイム投票では、ソン・ハンビンが1位を記録した。彼も抜群のビジュアルで注目を集めた1人だ。彼は「CUBEエンターテインメントの練習生だったが、その後はダンサーとして活動した。ワッキング(Waacking)とタット(Tutting)をやってきた」と述べ、即座でLIP Jとダンス対決を繰り広げて会場を沸かせた。

記者 : オ・ユンジュ