「BOYS PLANET」出演ダン・ホン・ハイ、DONGYOエンターテインメントと専属契約…デビューに向けて準備へ

Newsen |

写真=DONGYOエンターテインメント
「BOYS PLANET」出演のダン・ホン・ハイが、DKZと同じ事務所と専属契約を締結した。

本日(25日)、DONGYOエンターテインメントは「Mnet『BOYS PLANET』出身のダン・ホン・ハイと専属契約を締結した。明るいエネルギーと純粋な情熱を持つ彼の姿から可能性を感じた。今後、無限の可能性を発揮できるよう、全面的なサポートを惜しまないつもりだ」と伝えた。

同時に公開されたプロフィールイメージの中で、ダン・ホン・ハイは白いTシャツとジーンズを合わせたスタイリングで、ピュアなビジュアルと純粋な雰囲気を演出。明るい眼差しと女心をときめせる笑顔で、カメラを見つめている。

ベトナム出身の彼は「BOYS PLANET」を通じてハンサムな容姿と魅力的なボーカル、流暢な韓国語で視聴者の注目を集めた。放送当時、シグナルソングのチッケム(1人にフォーカスした映像)視聴回数でGグループ全体1位を達成して話題を集め、バトルステージごとに歌唱力とパフォーマンス力を兼ね備えた姿で成長の可能性を見せた。

DONGYOエンターテインメントに移籍したダン・ホン・ハイは、正式デビューに向けて万全の準備をする予定だ。この事務所には、グループDKZが所属している。

記者 : イ・ハナ