ペ・ダビン、弟のVERIVERY ホヨンとの日常を公開「私の心強いサポーター」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」のキャプチャー
女優のペ・ダビンが、実の弟であるVERIVERY ホヨンとの驚くべきシンクロ率を誇った。

1月27日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」でペ・ダビンは、弟のホヨンのために料理をした。

ペ・ダビンがトックク(お雑煮)と醤油鶏の煮付けを作っている間、ホヨンはドアロックのパスワードを押して家に入ってきた。ペ・ダビンは「私の家のパスワードを押して許可なく入ることができる唯一の友達だ。6人兄弟のうち5番目だ。私が一番よく会う家族で、韓国で生活しているので大変なことがあれば一番先に一緒にいてくれる心強いサポーターだ」と格別な姉弟愛を公開した。

ペ・ダビンはエナジードリンクをよく飲むというホヨンの言葉に小言を言いながらも、美味しい食べ物を食べる弟の姿に喜んだ。また彼女は自然にホヨンに食べ物を食べさせ、キアン84は「姉弟があんなことをしますか」と驚いた。ペ・ダビンは「(家に)来た時は最大限に食べさせてあげたいから」と説明した。

頻繁なカラーリングで傷んだホヨンの髪の状態をチェックしたペ・ダビンは「あなたは(髪が)切れて悲しいじゃないか。私はカットして悲しいと思う」と話した。ホヨンは「個人的に(髪が)長い方がきれいだ。短いとあまりにも僕の顔がよく見えるから」と話した。

映像を見ていたパク・ナレは「先週、私の弟がソウルに来て2人で一緒に酒を飲んだ。弟が少し酔っていたが、酔った姿が私と全く同じだった。男版パク・ナレそのものだった。それを見て鳥肌が立った」と共感した。

記者 : イ・ハナ