VERIVERY ホヨン、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」ムードフィルムを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのホヨンが優れたビジュアルを盛り込んだホラーコンセプトのムードフィルムを公開した。

VERIVERYは本日(19日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ムードフィルムの最後の主人公であるホヨンの映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

カンミンを皮切りにヨンホ、ケヒョン、ミンチャン、ヨンスン、ドンホンに続き、最後にムードフィルムを公開したホヨンは、今回の映像を通じて照明が全て消えた閉鎖された空間の中で、気だるそうな表情でぼんやりとテレビを見つめており目を引く。また、おかしな気運を感知したホヨンは部屋の中で自身の周りを回る謎の存在を探し、混乱した様子を見せている。

特に彼は致命的で強烈な眼差しを盛り込んだビジュアルを披露したことはもちろん、“影の演技”まで完璧に披露してホラーな雰囲気を最大化し、背筋がゾッと寒くなる映像を届けた。

ホヨンを最後にムードフィルムの公開を終えたVERIVERYは、本格的なカムバックのカウントダウンに突入する予定だ。VERIVERYが披露するホラーコンセプトに期待が高まっている。

3月、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、それぞれが持っている暗い内面を見つけ、この闇をどのように活用するかというメッセージを伝えたVERIVERY。彼らが第2の「O」シリーズであるニューアルバムでは、どのような物語を披露するのか期待が高まる。

本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げているVERIVERYは、23日の午後6時に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を通じて新たな魅力を披露する。

記者 : イ・スンフン