今月の少女(LOONA) ヒョンジン&ビビ、USJやドン・キホーテも…日本旅行の様子を公開(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
今月の少女のメンバーのうち、事務所を相手に専属契約効力停止仮処分を申請しなかったヒョンジンとビビが、日本旅行を満喫している様子を公開した。

2人は本日(26日)、今月の少女の公式YouTubeチャンネルを通じて、大阪旅行の様子を盛り込んだ映像「LOONA LOG」を公開した。

まず、2人は日本に向かう飛行機に搭乗した。彼女たちは天気には恵まれなかったが、ハイテンションでホテルに荷物を置き、食事へ向かった。お好み焼きを食べに行った2人は、長い待ち時間でもわくわくしながら待つなど、観光客モードで旅行を楽しみ、「Keep Going My Way」と言いながら乾杯をし、お酒も飲んだ。

日本旅行の2日目。2人は晴れた天気に喜びながらも、しっかり眠れなかったことを残念に思った。地下鉄に乗ってユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ向かった2人は様々なアトラクションに乗り、おいしいものを食べながら楽しい一日を過ごした。

3日目は大阪の街を自由に歩き回ったり、観覧車に乗って夜景を眺めるなど、充実した時間を過ごした。回転寿司とたこ焼きを食べた後は、ドン・キホーテで買い物を楽しんだ。

旅行を終えた2人は飛行機に乗って韓国に帰りながらセルフショットを撮り、仲睦まじい姿を見せた。

先立って所属事務所のBlockberry Creativeは、スタッフへのパワハラと暴言を理由にチュウを今月の少女から除名・脱退させた。1月上旬にカムバックを予定していたが、チュウを巡る議論が続き、結局カムバックを無期限延期した。

その後、ヒョンジンとビビを除く9人のメンバーが事務所を相手に専属契約効力停止仮処分を申請したことが分かった。ヒジン、キムリップ、ジンソル、チェリの4人は勝訴し、ハスル、ヨジン、イブ、オリビアへ、コウォンの5人は敗訴した。

・今月の少女(LOONA)、契約解除を求める訴訟で9人のうち5人が敗訴…イブが心境を告白

・今月の少女(LOONA)、メンバー4人が専属契約効力停止仮処分を求める訴訟で勝訴…5人は敗訴

記者 : チャン・ウヨン