BTS(防弾少年団) ジン、入隊1週間前にペク・ジョンウォンと市場を訪問…2人のやりとりに注目(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ペク・ジョンウォン」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジンが、礼山(イェサン)市場に登場した。

23日、YouTubeチャンネル「ペク・ジョンウォン」を通じて公開された「ペク・ジョンウォン、市長になる 第2回」には、入隊を1週間後に控えているBTSのジンが登場し、注目を集めた。

ペク・ジョンウォンは礼山市場にジンと共に登場して目を引いた。彼はジンに、自身がリモデリングを進めている市場を見学させた。ジンは「これ、すべて先生が(工事)したんですか?」と不思議そうに市場を見ながら、かつて自身のチャンネルに登場した肉屋を見て喜んだ。ペク・ジョンウォンは「君と通話した時にここで仕事をしていたんだよ」と話した。

ジンは「先生が地域の発展に貢献しているんですね」と話した。ペク・ジョンウォンはジンに礼山市場の隅々まで紹介し、一緒に回った。ペク・ジョンウォンが機械から包装テープを剥がすと、ジンは「これは持ち主が剥がすものなのに、どうして先生が?」と聞いた。これにペク・ジョンウォンは「これは私がプレゼントしたから」と明かし、ジンは「あっ、じゃあ剥がしてもいいですね」と話し、人々を爆笑させた。

ペク・ジョンウォンは「感性があるだろう?」とし、「地域に住んでいる人も同じように成功するのが夢だ」と話した。ジンは天気の話をしながら「1週間後に(軍隊に)行かなければならないけど、天気がもっと良くなってほしいな」と言い、笑いを誘った。

また、ペク・ジョンウォンは、礼山市場に対する夢を語った。彼は「もっと活性化して、夜市として定着してほしい。サンダルをはいて、半ズボン姿でぶらぶらやって来て、一杯飲んでほしい。The Born(ペク・ジョンウォンが運営する外食企業)でホテルもやっているから、この近くにテーマになる宿舎も作ろうとしている。会社のCFOから『そこに温泉でも出たんですか?』と言われた。ここにホテルを建てると言ったらどうかしているんじゃないかと言われた」とし、注目を集めた。

・BTS(防弾少年団) ジン、市場でペク・ジョンウォンの人気を実感?「これぞアイドル」(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジン、修了式の記念ショットを公開「楽しく生活しています」

記者 : キム・イェソル