BTS(防弾少年団) ジン、市場でペク・ジョンウォンの人気を実感?「これぞアイドル」(動画あり)

OSEN |

写真=「酔中真談」の放送画面
BTS(防弾少年団)のジンが、ペク・ジョンウォンの人気を体感した。

昨日(19日)午後に公開されたBANGTAN TV「BTS ジン with ペク・ジョンウォンの酔中真談(酔いながらする本当の話)」を通じて、ジンが市場で寂しさを感じた。

ペク・ジョンウォンとジンは、おつまみを作るために市場に向かった。市場に到着するやいなや、ペク・ジョンウォンに気づいた多くの市民が挨拶をした。ペク・ジョンウォンはそれに応える様子を見せた。

しかし、ジンはペク・ジョンウォンの認知度に押され、市民から挨拶されなかった。ペク・ジョンウォンは、ジンを指して「このハンサムな子は知らないのですか」と冗談を言った。 

ジンは、市民たちと写真を撮っているペク・ジョンウォンのそばにぽつんと立っていた。彼は「僕が市場で期待しちゃだめだ」とし、「これぞアイドルですね。アイドルそのもの」と話した。

・BTS(防弾少年団) ジン、入隊する部隊に関する噂も…BIGHITがコメント「確認が難しい」

・BTS(防弾少年団)「グラミー賞」に3年連続ノミネート!2023年2月5日に開催

記者 : パク・パンソク